top of page

テン。


昨日、台風が来る前に今年最後の草刈りをということで

作業後はスッキリ。

結果がすぐ出る というのは いいね。

台風が来る事を知ってか

テン も忙しいようだ。しばらく 車の前を走っていたが、もう少し警戒心をもってもらいたい。

昨年は熊をよく見たが、今年はあまり見かけなくなった。そのかわり、キツネをよく見かける。山田温泉から山田牧場 間でこんなにも キツネを見かけるのは 初めてだ。

さて、今日は台風の影響でか 朝から雨。

そんな静な朝から 朝食のキッシュの仕込み。今回はベーコンを入れるため塩分は控えめに。

ついでに、賄い用のパンの仕込み。

特別な作り方はしてないが うまいんだよな~~。


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page