top of page

スゲーな。


最近、朝晩冷え込んできている。間違いなく冬が近づいてきている。とは言え、

まだ山田牧場の紅葉もキレイなところもある。紅葉も、場所によって 朝日だったり、西日だったり、と 時間帯によって美しさが変わってくる。

さて、この秋のデザートに出している栗のティラミスのですがマイナーチェンジ。

最近、冬のスキーシーズンの予約を頂きはじめているので、なんだか気持ちが焦っているようだ。

ペンションジュリアンから歩くこと200㍍位、万座方面の山々が見える。

夕方、雲が吹き下ろすようにかかっていた。山田牧場に来た頃、今から20年位前、大大先輩から 『万座の山には雲がかかったら天候が崩れるぞ』と教えて頂いた事がある。しかし、その後

月が綺麗に、

夜の8時過ぎの長野市内の夜景も綺麗に。

最近の天候は予想しにくいからな~~と思っていたら、9時ごろごろから雨に。

大大先輩方の言う事は間違ってねーな。

スゲーな。


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page