top of page

ちょっと火の入りすぎ?


1月の三連休も終わり、冷蔵庫 冷凍庫の中がだいぶ空いてきた。また ちょっとづつ仕込んでいかなきゃいけないとこだが、

次来る冬将軍に向けて、屋根から落ちた雪の片付け。

こういうことを出来るときにやっておかないと、後で痛い目をみる事がある。経験してんだよねぇ。

山田牧場へ行く途中、松川渓谷にある滝、八滝も凍っている。これからもっと凍るだろうが、紅葉の八滝も良いが、冬の八滝もなかなか美しい。

除雪等を頑張った そんな自分へのご褒美として、

オムライス。

ちょっと火の入りすぎかな?

生クリームとバターを使った一品。

スゲーうまいんだけど、太るよな~~。

明日もどこか 除雪しようかな~~。


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page